荻窪のタイ古式マッサージ | プランモト

荻窪にあるタイ古式マッサージ店プランモトです。落ち着いた雰囲気のセラピストが、思いやりを持って接しています。古来よりタイの王室・寺院で行われてきた伝統的なタイ古式マッサージと、上質なエッセンシャルオイルを用いたアロマテラピー、アットホームで真心込めたサービスがプランモトの特徴です。

荻窪駅前1分で気軽に疲労回復

荻窪駅北口すぐなので、お仕事帰りなどに気軽に立ち寄れます。荻窪駅北口BookOff隣のマンション703です。北口地上よりお電話頂けたらご案内致します。

ひとりひとりに合わせた、ゆっくり丁寧ペース

最初にカウンセリングをして、施術内容をオーダーメイドでアレンジします。施術の前後には、お店でブレンドしたハーブティを、お客様に合わせてお出ししています。また、アロマオイルを垂らした温かいお湯に足をつける、足浴(フットバス)も好評です。

タイ古式マッサージとは

肉体的な疲れをほぐすだけではありません。同じリズムで施術を繰り返すので、体・心・呼吸・内臓のバランスを整える作用があります。押圧・押し・ねじり・ひっぱりなどのストレッチを組み合わせた施術方法で、適切な呼吸と合わせて、根元からリフレッシュします。

肩・腰のこりや硬くなってだるい身体・精神的バランスを整えるには2000年以上の歴史をもつ伝統療法タイ古式療法が最適です。体の硬さに合わせてストレッチしていきます。高齢者・体の硬い方でも受けられるほど体の負担が少ないのが特徴です。

リフレクソロジーとは

足裏マッサージ。足裏をまんべんなく刺激することで、体の各部の疲れをとります。足のむくみや全身のだるさがスッキリします。身体と足裏の反射区を刺激することにより全身を軽くするのに快適です。東洋式=ハードタッチ、西洋式=ソフトタッチがあります。

アロマテラピーとは

血行不良・リンパの流れの悪さはお肌のくすみやむくみの原因になるだけではなく肩こり・腰痛・だるさ・倦怠感もひきおこします。乾燥した砂漠などでも育つ生命力の強いホホバの木から採ったオイルを使用しています。栄養価があり、美肌にもよく、アレルギーもありません。

オーストラリアで有機栽培された植物から採取された「パーフェクトポーション」というオーガニック精油を使用しています。フランスやベルギーでは医薬品として扱われている、「プラナロム」社の高品質で安全な精油も合わせて利用しています。

オイルも、お客様のお好みに合わせてブレンドしますので、ぜひお好きな香りを教えてください。

荻窪のタイ古式マッサージ | プランモト室内

技術があるのは当たり前、生身の人間だからできること

自分自身を開放し、本来の自然な自分に戻るお手伝いをします。堅苦しい社交場や飲み会では得られない、新しいリラックスの仕方をご提案します。マニュアルに固執した接客・施術はせず、ひとりひとりのお身体・状態にあわせて対応させて頂きます。

日常の喧騒を離れて、プライベートな時間をお過ごしください。完全個室で、ゆっくりと落ち着いてコミュニケーションを取り、体の疲れだけでなく、心からリフレッシュできるようなケアを心がけています。

プランモトのあれこれ

©2017 まちいく

Log in with your credentials

Forgot your details?