荻窪のレディースバッグ | セルヴァン

セルヴァンは2007年9月に誕生したレディースカジュアルバッグショップです。当初はLeSportsacのみの取り扱いで開店しました。2年ほどで他のブランドも扱うようになりましたが、LeSportsacが主力商品です。

セルヴァン店頭

驚きの軽さを実感してください

LeSportsacは、アメリカのブランドで、とても軽いのが特徴です。なんてったって一番軽い!それでも丈夫で機能性が高く、デザインも幅広いです。

教会通りを歩く女性のお客様に親しまれている商品です。まずはお手にとってその軽さを実感してください。小さなポーチから大きなボストンバッグまで取り揃えています。

驚きの手軽さを店頭で

セルヴァン店頭ベンチ

革製品でも、2万円前後のものを扱っていますので、気軽に楽しめます。ネットショッピングとは違って対面でお話できるので、お客様に合ったバッグをお勧めさせて頂きます。

LeSportstac以外のものも、ファッション性はもちろんのこと、軽さ、機能性で厳選チョイスしています。

ナイロン製の商品なら、格安にて、ネーム入れも承っています。お気に入りのマイバッグを手軽に手に入れてみませんか。

教会通りのセルヴァン

教会通りの突き当たりにあります。様々な特徴あるお店でショッピングするついでに、気軽に立ち寄ってください。

小さなお店ですが、ゆっくり自由にご覧頂きたいので、ごり押し接客は絶対しません。気軽に、「一人で見たいの」とおっしゃってください。商品の詳しい情報やお手入れ方法などは丁寧にご案内します。

ブログは毎日更新!教会通りのあれこれや日常の感想など、新商品のお知らせなどを発信しています。

セルヴァンのあれこれ

©2017 まちいく

Log in with your credentials

Forgot your details?